2月8日

今日はワンフェスなのか皆が笑ってる。お日様も笑ってなくて雨だ。寒い。


今日はいろんなとこを移動してる。

品川、新宿、秋葉原、六本木、渋谷の順で仕事があるからだ。

完全に弾丸旅行者の1日東京観光ツアーみたいな無茶苦茶なプランである。

幸い全ての街にルノアールがある。

ルノアールは最高。


ごちうさのシャロちゃんはコーヒー飲むとハイになるけど俺はコーヒー3杯くらい短時間に飲むとめっちゃ体調を崩す。

だからルノアールに行っても抹茶ラテばっかり頼む。

痩せたいのに心が抹茶ラテばかり求めるのだ。

絶対俺のソースコードにバグか不具合ある。


飯を食う時間も限られてて商談中にガハハ言いながらフレッシュミートをガハハするわけにも行かないから、久しぶりにマックに入った。

経常利益が赤に落ちたあのマックだ。


六本木のマックはヒルズ近くの店がめちゃんこオシャレでセレブがいるかと思って入ると隣で子供が妖怪ウォッチやってる。

マックはいつだって地獄だ。

鋭いことや面白いことをいう女子高生2人組なんて見たことない。

辛うじて見たことあるのはマッギョのフィギュアもって叫び回る子供くらいだ。


この空間にMBA村上春樹は似合わない。

3DSとワンピースこそがこの場所の王者だ。

ボロボロの帽子を被ったおっさん、めっちゃテーブルの汚い女、ゴアマガラに双剣で挑む高校生、キングカーニバルを石ジャブで回す大学生、彼らの聖域がここにある。



そりゃ赤字転落するわ。