2月7日

また今日も仕事して、一息ついて仕事した。

 

仕事終わった後は明日から仕事で使おうと思ったプレートが誤発注でサイズミスで届いてたから、ちょっとカットしてもらうかとハンズ持ち込んだら「当店では持ち込みのものは…」と言われて俺はなんでこんな寒い中歩いてきたんだと泣きながら結露防止スプレーだけ買って帰った。家についてふと思い立ってamazonで同じ商品調べたら270円もamazonの方が安かった。ちくしょう…。

 

なんかすごい切なくなったのでアイカツを観た。

楽しみにしてた89話。

ほんとユリカ様かわいいし、成長してるしで最高だった。かえでちゃんとの友情もほぼ仕上がった形で描かれてるし、これ以降ユリカさまの話作れないんじゃないかっていう完成度で気が付いたら3回は見てた。

 

もうすぐワンフェスの時期なのかTLにホイホイ展示、販売作品のRTが流れてくる季節だけど、ユリカさま関連が見当たらない。

アイカツは当日版権下りない系なんだろうか。あったら買いに行きたい。

具体的にいうと仕事なので学生に金払って押さえに行かせたい。

 

仕事って書いてない日がない。

毎日全てのタスクを消化してて積みはないというとこまでやってるつもりなのに、言い知れない不安がよぎることが多い。見落としや地雷踏んでるんじゃないかとかそういう。

アイカツを観ている間はそういう感情が不思議なくらい無になるので本当に最高。

かに座の俺にもみくるちゃんが勇気をくれたし、なんでユリカ様やぎ座なんだ…。

 

やぎ座エルシドとユリカ様いる時点で優遇されすぎなんだよ…。