2月6日

休みってわけじゃないんだけど、本当に仕事が少ないから休みみたいな日だった。

 

午後からは調子乗ってオフィスで泊まり込み用マットを敷いてごろごろしてた。

窓際で日向ぼっことか思ったら窓めっちゃ冷たくてしょんぼりした。

 

久しぶりにレジェンドオブレガシーをやった。

皆もうクリアしたのか話題聞かないけどまだ船の森すら終わってないしフナムシに踏み潰された。

 

バンダイチャンネルとhuluでアニメ見たり、昼寝したり、訴訟になるかもしれない相手へのメール返信を配達記録郵便で送ったりした。すごい休日っぽい。

ずっとこんなネオヴェネチアの日常みたいなのが続いてくれればいいと思った。

 

せっかくの休みなのにオフィスと家双方でゴロゴロしてアニメとゲームとマンガで満足してる自分に気付くと、知人の社長さんに言われた「お前は金の使い方を知る前に足るを知ってしまったから、貯まっていってええな」って笑われた事を思い出す。

いや、僕だってどかーんと使うときはどかーんと使うんですよ。…31アイスクリームめっちゃ買うとか。

 

今日だってさっき漫画買ったんですよ、漫画。「ダンジョン飯」ってやつ。割と男の子なら一度は抱いたであろう「ホルス?あぁ焼き鳥ね」「からあげ君を夜中に見ると腹にくる」みたいなのを地で行ってくれます。

もちろんコミック版よりもお買い得なKindle版を買いましたよ。

だって書店とか行くの寒くて面倒だし…。